オタク理系大学生のよいブログ

アニメと理系大学生の生活を綴ります。きっと。

<腐向け>おすすめカップリングから逆にイケメン大量アプリを紹介する

思えば、沢山の人間にハマってきました。イケメン同士が愛し合うって素敵…と気がついてから早4年。つるいちから始まったこの趣味ですが、飽き性かつ雑食なもので様々なものにハマってまいりました。そこで、今回はお勧めしたい、カップリングから逆にそのジャンルにハマってもらおう!という逆引き辞典的なものです。関係性、受け、攻め。どれにしようかな〜。とりあえず受け分類します。ニュアンスで分けてます。

 

まず、しっかりもの受け!べつに相手がしっかりしてないという訳ではない。

やまみつ

 

どひふ

 

つるいち

薬厚

くりみつ

 

りつまお

れおいず

 

 

ツンデレ受け

北増

りついず

燭へし

 

激しめツンデレ受け

あいかね

零こう

銀土

 

元気受け、癒し受け?

いおりく

みどちあ

 

母性受け?表現できない。

かおかな

 

なんだかんだ面倒見良い受け

れいかお

かねあい

 

分かってるんやで的なエッチすぎる受け

綴至

万至

まおりつ

大鶯

一左馬

理銃

 

苦労人受け

至綴

ガヴェぐだ

キャスギルぐだ

プロアサぐだ

左馬一

 

刀剣乱舞

A3!

アイドリッシュセブン

FGO

ヒプノシスマイク

B project

銀魂