オタク理系大学生のよいブログ

アニメと理系大学生の生活を綴ります。きっと。

『カナメとハルキー』のガチヲタになる話

ワイ、剣持を愛している。

しかし、最近『カナメとハルキー』がすごく心をえぐってきます。

二人とも結構ゲラで、動画の回答でいけば、幕末志士的な雰囲気。終始笑っとる。かつて、ニコ厨だった方には伝わる、この感じ。

この動画が、落とされたきっかけだった。

 

ほんま、二人が仲良いんだなあ。すこし邪な気持ちを抱きながら、ニヤニヤ聴けます。はふふ。

 

 

私自身、AGFにはファンミとTシャツを買いに行ってしまったけど、抽選には外れ、CDを予約してしまったけど、まだガチファン、ガチヲタじゃないと思っている。

 

ファンミに這ってでも行くつもりだけど、まだ生涯を捧げるところまではいってないから。

 

うわあ、だめだ、カナメとハルキーはダメだ。

二人とも頭良さそうで安定してそうなのがダメ。ほんまにええ。

ていうことで、みんな見てね。カナハルでググると、素晴らしいカナハル布教ブログでてくっから。私まだ読んでないんだけど。

 

余談

ちなみにどうでも良いんですけど、カナメさんの声って石田彰を7.5度くらい傾けたような声で、ハルキーの声ってイナババに似てない???????

 

イナババめっっっっっさ有名なのに、YouTubeで再生数伸びてないから、みんな見てほしいノラって言うと思う。イナババなら。おっさん2人がみんなを幸せにしてくれる。